【22年12月27日の結果の考察】翌日の節目予習 日経平均株価

日経平均株価分析
スポンサーリンク

キタクマです ( •㉦• ) 。

トレードのための日経平均株価の節目を抑えていきたいと思います。

スポンサーリンク

日経平均株価の結果

項目株価
始値26,571
高値26,620
安値26,448
終値26,448

高い位置から始まりましたが安値で引きましたね。

26,500が心理的節目となっているのでしょうか。

その他の指標からみる現状

下記記事でグラフで直近の変化をまとめています。

各指標の節目と指標に対する終値の水準

5日移動平均線は保っていますね。

ボリバンの-1σはちょっと遠いです。

日経平均株価の想定レンジ

ここから先はあくまで管理人が個人的に考えるポイントのメモになります。
実際の投資は自己責任でお願いいたします!

日足のトレンドラインの上限・下限

水準株価備考
上限26,729ボリンジャーバンド-1σ
下限26,049ボリンジャーバンド-2σ
※毎日更新

週足のトレンドラインの上限・下限

水準株価備考
上限26,840ボリンジャーバンドー1σ
下限25,600直近(22年10月)の底値
※基本週1更新 更新日:22/12/23

月足のトレンドラインの上限・下限

水準株価備考
上限28,630ボリンジャーバンド0ライン
下限26,850ボリンジャーバンド-1σ
※基本月1更新 更新日:22/12/2

所感

年末の薄商いで方向感があまり出ていないですね。

kitakuma
kitakuma

ここまで読んでいただきありがとうございました。

感想や意見、間違え等ありましたらコメントお願いします。

また、あくまで個人的な意見になります。実際の投資は自己責任でお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました